
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

記念に

またまた
ご無沙汰しております。

作品をUPします。

結婚式1
                                    サイズ:35cm×135cm

『beauty and harmony』 吉田美和詞


ホースの中 水が暴れる 青い 夏の庭の蛇

下弦の月 目の高さで光る オリオン座

鶏頭の赤
向日葵の黄色
海に洗われた 小石

この世界の美しさを
ずっと あなたと 見られますように


この曲をアカペラで吉田美和さんが歌っています。


特別な風景でなく、日常ある懐かしい日本の一場面
鮮やかな情景が浮かぶ、なんとも美しい詩です。

この世界の美しさが
この先もずっと残っていくことを切に祈ります。


先日の
私たちの結婚を記念して、書いた作品です。
披露宴会場に飾って、皆様に見てもらうことができました。


額装は書道の皆さんからお祝いに頂きました。
本当にありがとうございます。

テーマ:書道 - ジャンル:学問・文化・芸術

22 : 40 : 14 | 感謝 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

hosui

Author:hosui
書道をはじめてから・・・数十年。
自分の想いを表現できたらいいな。
と、思っています。

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

☆☆☆

無断転載・無断使用は ご遠慮くださいませ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

