
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

a little waltz ♪

本日、作品を提出してきました。

集中力も続かない中、
試行錯誤しながら、
書くことにも飽きながら、、、(苦笑)

でも、なんとか
書きたいと思っていた感じで書けました。

↓↓↓ 試作品 ↓↓↓
試作品

『 a little waltz 』 吉田美和 (DREAMS COME TRUE)

 秋の黄金の稲穂のように

 豊かな夢ささやいて

 冬の星は遠く澄んで

 よく似ているあなたの瞳に



これは途中の試作品。
書いてる時に飽きてしまって、全く書けず。

無理だーと思っていたのですが、
行間の変化をつけることで、表現が少し広がって
作品がまとまりました。

提出した作品はこれとはまた違った感じになっています。
ぜひ、見に来てください。


作品展のご案内はこちら


テーマ:詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など - ジャンル:学問・文化・芸術

01 : 02 : 20 | 游心会展 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<第63回書道芸術展 | ホーム | 稽古中>>
コメント
No title
こんにちはー。初書き込みさせていただきます。足跡をたどりましてこちらへ訪問させていただきました。
私は西洋の書道ですが和の書道をされていらっしゃるんですね。
私の先生が日本の書に西洋の書を入れる講師をされています。
私も子供の頃書道をならっていましたが
勢いや力強さが魅力ですよね。
なおかつその人の良さも出て大好きです。

まだお邪魔させていただくと思います。
作品展は遠いので無理ですがこちらでのUP楽しみにしております。
by: チェシャ猫 * 2010/02/09 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
Re: No title

チェシャ猫 さま

こんにちは。
お越しいただきありがとうございます!
西洋の書道も素敵ですよね。

書きたいものが少しでも表現できるように
現在、勉強中です。

まだまだ未熟ですが
お越しくださいますようお願いしますm(_ _)m
by: sumie * 2010/02/11 13:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shodo86.blog114.fc2.com/tb.php/147-6ccceb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

hosui

Author:hosui
書道をはじめてから・・・数十年。
自分の想いを表現できたらいいな。
と、思っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

☆☆☆

無断転載・無断使用は ご遠慮くださいませ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

