
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

第52回白扇書道会展 

先日の白扇書道会展のご報告です。

金子みすずさんの詩を書きました。
この詩も好きな詩のひとつです。

金子みすずの詩に出てくる
動物・植物・そして現象を擬人化して
すべてに心があり、思いあっているやさしさがあるのが
私はとても好きです。


『草原の夜』 金子みすず 詩
第52回白扇書道展

夜ふけて
天使がひとりあるいてる

天使の足のふむところ
かわりに花がまたひらく

あしたも子供に見せようと



今回は「記念賞候補」でした。
「候補」なので、記念賞に一歩(?)及ばず、、、という意味です。

ただ、記念賞作品と自分の作品を比べると・・・
一歩ではなく、まだまだかな?と思います。




テーマ:書道 - ジャンル:学問・文化・芸術

16 : 47 : 24 | 白扇書道会展 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<九州旅行 列車編 ~みずほ・つばめ~ | ホーム | 第51回白扇書道展 作品>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shodo86.blog114.fc2.com/tb.php/211-3e061158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

hosui

Author:hosui
書道をはじめてから・・・数十年。
自分の想いを表現できたらいいな。
と、思っています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

☆☆☆

無断転載・無断使用は ご遠慮くださいませ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

