
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

第13回游心会展 その2

では、本日は作品を紹介します。

<創作>

Kinki kids 『フラワー』(作詞:H∧L)の一節です。

♪ 僕らは愛の花咲かそうよ 苦しいことばかりじゃないから
  こんなにがんばってる君がいる かなわない夢はないんだ ♪


(↓クリックすると大きくなります。あまりきれいに撮れてません)
20071016223444.jpg


曲はゆったりとした南国風の感じです。
ガツガツとしたやる気ではなく、のんびり~のびのびぃ~な感じが
とても素敵な歌です。

一番伝えたかったのは最初の3行だったので、
大きめにし、ゆとりをもたせてみた作品です。

今まであまり文字の大きさを変えていく方法はとってないので
結構、新鮮です。

重みのある作品ができれば・・・と思い、
紙は厚みのあるものを使い、墨も濃い目にし
たっぷり吸えるようにしました。

作品の雰囲気で紙を選んだり、墨を選んだりするのは
楽しいです。

22 : 48 : 23 | 游心会展 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第13回游心会展 その3 | ホーム | 第13回游心会展 その1>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shodo86.blog114.fc2.com/tb.php/4-64281c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

hosui

Author:hosui
書道をはじめてから・・・数十年。
自分の想いを表現できたらいいな。
と、思っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

☆☆☆

無断転載・無断使用は ご遠慮くださいませ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

