
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

完成♪


今週、ようやく作品が出来上がりました。

今回は・・・

『露』 金子みすず 詩 「星とたんぽぽ」より 


 だれにも言わずにおきましょう。


 朝のお庭のすみっこで、

 花がほろりと泣いたこと。


 もしも噂がひろがって

 蜂のお耳へはいったら、


 わるいことでもしたように、

 蜜をかえしに行くでしょう。



金子みすずさんらしさが表現されている
なんとも優しい詩です。


少しひらがなが多めだったのですが、、、、
詩がもっている雰囲気を壊さないようポツポツと書いてみました。

作品は近日公開!




テーマ:書道 - ジャンル:学問・文化・芸術

13 : 53 : 07 | 白扇書道会展 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<収穫♪ | ホーム | 2008年5月号>>
コメント
No title
作品、どんな文字になっているのか楽しみにしています。

現物とはどこであえるんですか~?
by: むみ * 2008/07/13 23:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shodo86.blog114.fc2.com/tb.php/72-56f5023f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

hosui

Author:hosui
書道をはじめてから・・・数十年。
自分の想いを表現できたらいいな。
と、思っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

☆☆☆

無断転載・無断使用は ご遠慮くださいませ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

